キューティー♡ランド3

6/27は横浜ブリッツへ行ってまいりました。
3回目だけだったんですけど、ラファさんが2ショット撮るのを1週間前に煽ったところがあったのでフォローって訳ではないですけど1回目終了前に会場到着
到着後、程なくして界隈の方々と合流。ラファさんはお召し替えして、2ショットへと向かいました。
2ショット終了後のラファさんが浮かない顔をして出てきたので、2回目入らないし2人で反省会。
結局、仕上がりをまだしっかり見てないってことだったから、願いを込めて「絶対よく撮れてる」と言ってただけですけどね。
仕上がりの程は本人に聞くか、ラファさんのレポを見てください。
3回目の開演時間が迫ってきたので一人入場。微妙にネタばれ状態でしたけど非常に楽しめました。

タップの曲当てゲーム
もちろん知ってます
VTR(AB℃舞台裏)

  1. 暑中お見舞い申し上げます
  2. BYE BYE BYE!
  3. めぐる恋の季節
  4. GO GO GO!
  5. LALALA 幸せの歌
  6. セブンティーンズVOW
  7. 約束は特にしないわ