「青春バスガイド/ライバル」発売記念イベント

6/28は山野ホールに行ってきました。
1,2回目に参戦、山野ホールには1回目開場時間5分後に到着。
そそくさと入場、チケットを貰って席番号確認前にDVDを購入して、席番号確認したら23列下手端orz
席にバッグを置いていると2列斜め前にゆうさんが、1回目は23列でゆうさんと連番することに
握手の時、ゆうさんが友理奈ちゃんを完全スルーしてしまって、自分が「ポカーン」状態になってしまい慌てて友理奈ちゃんを見たら友理奈ちゃんも「ポカーン」状態でした。
それにしても入れなかった3回目に友理奈ちゃんのMCと「付き片」追加だなんて


セットリスト

1. 青春バスガイド
ゲームコーナー
2. (別掲)
3. ライバル
4. 付き合ってるのに片想い(6/28-3のみ追加)


【進行役/ゲーム/2曲目/握手会の並び順と進行方向】
6/27-1  須藤/むちゃぶりだるまさんが転んだ/フラれパターン/→嗣熊菅須夏徳清→
6/27-2  夏焼/バットぐるぐる回転クイズ/CLAP!/→嗣清菅須徳夏熊→
6/27-3  徳永/むちゃぶりだるまさんが転んだ/愛のスキスキ指数上昇中/→嗣清菅須徳夏熊→
6/28-1  須藤/むちゃぶりだるまさんが転んだ/フラれパターン/→嗣清菅須徳夏熊→
6/28-2  清水/むちゃぶりだるまさんが転んだ/CLAP!/→嗣清菅須徳夏熊→
6/28-3  熊井/むちゃぶりだるまさんが転んだ/愛のスキスキ指数上昇中/→嗣清菅徳夏熊須→