梅さん卒業

今頃は卒コン終盤あたりかな?
参戦された方々は思い残しのないように楽しく激しく見送ってください。
今自分は18日夜の音源を配信してくれている方がいたのでそれを聞きながら更新中
℃-uteコンはそれほど参戦してないし、梅さんとの握手も少ないけど、
楽しませてもらったし、梅さんあっての℃-uteって空気感があったと少なからず感じてました。
梅さんはあんなに綺麗でありながら、お笑い担当的な立ち位置をさりげなくこなし、
かつ、上手く演じていたことに驚きました。
これから先、梅さんの目指すモデルで成功することを心より願っています。
そうすれば自分たちの目に触れる機会もまだまだあるでしょうから。