バスツアー準備

バスツアーまであと1週間ありませんけど、皆さん準備は進んでますか?
卒コンに参戦してた人たちはそれどころではなかったでしょうか。
自分はここ1週間で少しずつ準備を進めていました。
髪切ったり、ポーズ考えたり、ラジオ聴いたり、服買ったり、DVD視たり


そんなこんなしてたら、招待状が届きましたね。
そこにはこんなこと書かれてましたよね。

自分なりのハロウィンアイテムを身につけ
ご来場頂けると一段とPartyをお楽しみ
頂けることと思います。

そう言われちゃうと準備しないわけにはいかないですよね。
ということで今日、ちょこっと買ってきました。
たいしたものではないですけどね。2000円位だし。


一緒に参加する皆さんバスツアーをエンジョイしましょう。


P.S.
恒例バスツアー前のバスツアーの夢も土曜日に見ました。
雅ちゃんと2人っきりになるとか俺はどうすればいいの?