結構な無茶振り

始まりはバスツアー出発の一週間前
バスツアーの詳細な案内とともに同封された一通の招待状
開封した際、その他のA4用紙と一緒に綴られているものと思い込んでちゃんと見ていませんでした。
その後サイト巡りをしていてやっと別に封筒があることに気付きました。
そこには皆さんも知っての通り無茶振りが…


その日は仕事後の土曜日、日曜日に衣装を買うことを決意
ここはハンザー*1として当然、東急ハンズへGo
しかし、ハロウィンは一週間後結構品薄状態、なんとか考えていた物は入手
でも、購入3日後にはなんだか物足りなさを感じ違うものを探しにLOFTへ
ここでは更に品薄、衣装に関しては思うようなものがなかったのであきらめ
いろいろ見ているうちに「ピコーン!」衣装ばかりじゃなくても良いじゃん。
飾りの方もやはり品薄だったんですけど見ているうちにどんどん30%引きになっていき、なんとなく完成形が思い浮かべられる物を購入


木曜日になんとか、あとはバスのなかで仕上げるところまで完成
必要な荷物を詰め込んで準備完了
こういう準備に時間をかける楽しみがあるのは、いつも以上にテンション上がりますね。
ただもうちょっと前に告知があればよかったんですけど。

*1:無目的で東急ハンズを数時間楽しめる人達。ラファエル氏命名? 結構他の人も使ってるみたいだけど