前日、短時間でいつも以上のテンション

前回のバスツアーに引き続き、ゆうさんの呼びかけにより今回も前泊
参加メンバーは、ゆうさん、ラファさん、ちゃちゃさん、自分の計4人
はい、前回もそうだけど今回のバスツアーメンバーで誰よりも前泊の必要性がないです。
だって楽しんだよね。テンション上がるし。


この日は22時まで残業、家に帰って汗を流して荷物を取って早速移動。
もともと22時半集合の予定でしたが到着したのは23時半
ゆうさんとちゃちゃさんは到着してると思いきや自分が最初に到着
すぐにみんな到着してお風呂組と飲み組に別れその後4人で飲み
ゆうさんは1時半くらいで就寝だったかな?
そこから3人で3時前まで馬鹿話
これがまた楽しいのなんの細かいことはさっぱり覚えてませんがw
前日深夜だけでもうなんだかお腹いっぱい


当日朝は5時半に起床して身を清め、いざ出発


今日はここまでラファさんに一気に上げちゃうのはもったいないし、読む方もちょっと疲れると言ってたので
と言うのは建前まだ書きあがってないんですよ。