やっぱりゆっくり休んでもらいたい

友理奈ちゃんがインフル発症して、始めのうちは名古屋・大阪のことばかり気にしてたけど今週の水曜日にハロショイベントがあるんですよね。
1推しだからこそ申込をした訳だし会いたいのは当たり前でも今回ばかりはゆっくりと休んでほしい。
友理奈ちゃんがいないからってはじめから回避するつもりはありません。
梨沙子ちゃんがいるだろうし、仕事さえ長引かなければね。


で今日あたり欠席のお知らせがでるものとばかり思ってましたがでてないようですね。自分の見落としかな?
こういうことは速やかに報告してほしいですね。無理を押して参加しようと考えてる人もいるでしょう。
何度も言うようだけど、なにより友理奈ちゃんに無理してほしくない。


(追記)
なんか11/20(金)に延期、限定的だけど払い戻しありと随分いい方向にころがりましたね。