最近何もかも忘れすぎ

最近ホントにいろいろと忘れやすい、歳だなぁorz
年末のBuono!コンも申込忘れたし、℃-uteのFCイベも忘れたし、来年のBuono!コンは締め切り翌日の昨日気付いて落胆した。
スケジュールにFCの締め切りも書かないといけないかな。面倒くさいんだよね。
そして今日は「私の未来のだんな様/流星ボーイ」発売記念イベントの当落日でしたね。
またもや忘れてた。胸ポケットが突然ブルッとしてびびった。
まぁブルッとしたということは当選があったわけです。
で詳細は…

東京
1回目 0/2
2回目 1/4
3回目 1/6

大阪
申込なし

めでたく2回も見れそうです。ありがたやありがたや
みなさんはどんな感じだったでしょうか?