2009年を振り返る

今年もまもなくで終わりですね。
今年もヲタ活を通じていろいろな方と知り合いお世話になりました。
ホントに楽しい時間をたくさんの方と過ごさせていただきました。
来年もまた楽しい時間を共有できたらと思っています。
よろしくお願いします。


1月
03日 ハロプロ 革命元年@中野 昼 1階18列
夜 1階28列
1月はこんなもんかな、もともとハロコンはあまり熱心じゃないし。
来年分チケットは現時点でも1枚も持ってないし。今後もこんなペースかな。


2月
01日 ハロプロ ハロ☆プロアワード'09@横浜 夜 立見
12日 Buono! ハイブリッド☆パンチ@青年館 夜 1階L列
15日 昼 1階D列
21日 「co・no・mi・chi」イベント@山野 夜 19列
28日 Berryz工房 そのすべての愛に@座間 夜 1階P列
「ハロ☆プロアワード」は前年から何回かやっちまったチケ忘れの総決算。
なんとか当日券で入れたんですけどね。ロマモーは楽しかったなぁ〜。
「ハイブリッド☆パンチ」は「Rock'n Buono!」に入れなかった自分としては待ちに待ったフルコン
何とか2回参戦することができた。自分の予想以上にはじけまくった。
「そのすべての愛に」ついに始まった長期に渡る春ツアー、この後どうなるか知る由もなかった。


3月
01日 Berryz工房 そのすべての愛に@座間 昼 2階2H列
夜 1階P列
07日 そのすべての愛に@東京厚生 昼 1階10列
夜 1階11列
08日 昼 2階11列
夜 2階7列
14日 ハロプロ ハロテン2@Zepp Tokyo 3回目 16列
千奈美ちゃんのドクターストップ、ももちゃん生誕、インフルのべり内パンデミック第1期
いろいろありながらも乗り越えていくメンバー。そして、なにもできないかもしれないでも支えてあげたいと思うヲタ達の心。


4月
04日 Berryz工房 そのすべての愛に@千葉 昼 1階17列
夜 1階21列
05日 そのすべての愛に@八王子 昼 2階37列
夜 1階2列
12日 ℃-ute AB℃@松戸 昼 1階29列
夜 1階13列
18日 Berryz工房 「抱きしめて 抱きしめて」イベント@横浜BLITZ 1回目 1階F列
2回目 1階J列
3回目 2階I列
千葉からちゃちゃさん家合宿を経て八王子が思い出深いですね。
生誕祭の勢いで馬鹿話や熱い話をしたり起床後のフリコピ練習とか楽しかった。
八王子では最前で千奈美ちゃんが袖でぶっ倒れるのを見たり、ハピスタで正面から友理奈ちゃんにズキューンと貰ったなぁ。


5月
02日 ℃-ute 「Bye Bye Bye」イベント@御堂 3回目 29列
03日 AB℃@大阪厚生 昼 1階R列
夜 1階N列
04日 Berryz工房 そのすべての愛に@大阪厚生 昼 3階E列
夜 3階C列
06日 そのすべての愛に@愛知勤労 昼 1階16列
16日 Berryz工房 そのすべての愛に@東京厚生 昼 1階7列
夜 1階18列
17日 昼 1階21列
夜 1階11列
30日 Buono! 「MY BOY」イベント@山野 2回目 6列
31日 Berryz工房 ファンの集い@中野 昼 1階25列
夜 1階0列
まあ、何はともあれプラチナウィークでしょう。
初の℃イベ、℃コン、ベリコン、5日間で6公演濃い体験をさせてもらいました。
宿泊させてもらったラファさんホントにありがとう。ハンズに4時間入り浸ったり楽しかったよ。
千秋楽もツアー中にいろんなことがあっただけに感動的だった。


6月
06日 嗣永・須藤・熊井 bayfm公開生放送@イクスピアリ 整理番号51
14日 Berryz工房 イナズマイレブンイベント@LaQua 整理番号?
16日 ℃-ute 「あたるも八卦!?」@銀座 14列
20日 夜 23列
18日 キューティー・ランド3@横浜BLITZ 3回目 2階B列
28日 Berryz工房 青春バスガイド/ライバル」イベント@山野 1回目 23列
2回目 6列
イクスピアリでは久しぶりに知り合いが誰もいない現場でちょっと寂しかったですね。
LaQuaでは梨沙子ちゃん以下メンバーの疲弊した感じに今後ループは極力抑えようと思ったなぁ。
あたるも八卦では、現場推し後ラファさんと2ショットプランで盛り上がった。




行き当たりばったりの行動で今年中に全部書ききれない模様
後半は年明けに