やっぱラジオは楽しい

Berryz工房関連のレギュラーラジオは現在、
桃子ちゃんの「ぷりぷりプリンセス
佐紀ちゃん千奈美ちゃん、茉麻ちゃんの「べりつぅ!
雅ちゃん友理奈ちゃん、梨沙子ちゃんの「痛快!ベリーズ王国
と3番組あるのはみなさんご存知と思います。
うれしい限りなんですけど、じっくりと聴きたいと思う自分には流石に消化しきれなくなってしまうんですよね。
そこで今日はそれらを一気に解消しようと昼過ぎから取り組み、先ほど終了しました。


消化しきれていなかったのは3番組とも11月中旬以降の9週分。
単純計算で9時間分。実際には10時間かかりました。
いやーホントに楽しかった。


でも洗濯途中だったのを今思い出しました。5時間放置してた。