デビュー6周年

行ってきました。Berryz工房6th誕生祭
もともと60番台の整理番号を持っていたのですが、今日もしっかりお仕事をしての参戦だったので横浜BLITZの到着は18:10頃
すでに開場しており、もう500番台まで入場していました。
入場後、ロッカーに荷物を預け、界隈の人達を見つけるためウロチョロ
10分ぐらいしてようやく見つけられました。ちょっと上手寄りの5〜7列目位を陣取ってましたかね。
それではざっくりとしたレポートでも書きます。


セットリスト

ぷりぷりプリンセス公録
01.あなたなしでは生きてゆけない
02.ハピネス〜幸福歓迎!〜
03.スッペシャル ジェネレ〜ション
04.胸さわぎスカーレット
05.付き合ってるのに片思い
06.ジンギスカン
07.ライバル
08.雄叫びボーイ WAO!
09.友達は友達なんだ!


公録は約30分位
公録とLIVEの間にVTRあり
曲の合間にもVTRあり
最初のVTR終了後に衣装チェンジしてキックボードで登場
VTRは基本的に奇跡のDVD6周年バージョンみたいなやつ
舞波の卒業もしっかりフォロー
VTRでスッペが2回もあったから3回スッペコール
とっておきはハワイツアーの時の寝起きドッキリ
サプライズでケーキ登場



ついでに