笑顔キャンペーン

今日は池袋でお仕事をしてたんだけど、ちょっとびっくりしたことがあったのです。
18時前に仕事が終わり池袋の街を颯爽と自転車で帰宅していたところ…
ハンズ前を可愛い子が横断しようとしていたのですが、丁度自分の自転車と鉢合わせになり立ち止まってくれました。
なんとなくスマイレージ前田憂佳ちゃんに似た感じの子だなぁなんて思ったのですが…


その時、なんだか周りの人たちがビラのようなものを持ってて、そういえばさっきの子が結構抱えてたなぁ?
いやいやいや、似てるんじゃなくて本人だよな。
スマイレージで今、笑顔キャンペーンやってるよな。(ここまで約2秒)
サンシャイン通りは結構混んでいたので自転車でもあまり進めていなかったのでおもいっきり振り向いて二度見を実施。
なんだかマネージャーさんらしき人と話しをしてましたね。


自転車で同じところをグルグル回ってたら怪しい人全開なのでこの一回しか見てないし、半信半疑だったのですが。
帰宅して憂佳ちゃんのブログを確認してみると、まさにさっき見た服の写真でしかも写真集めに行ってきます。って書いてあったので間違いないかな?
1万枚集まるといいね。