遅すぎるレポ

ももちANNEXの時、会場推しをしてラファさんにレポをするように釘を刺されたにもかかわらずこの体たらく。
ブログの更新自体も大してしてない上に久しぶりのレポ。
レポはじめても結局続かずに途中で投げ出しちゃうし、読書感想文もほとんど提出したことがない適当な人間なんで適当に読み飛ばしちゃってください。
一応友理奈ちゃんの発言を中心に書きたいと思ってますけど忘れてたり曖昧な部分がたくさんあります。


6/9当日朝、一応仕事終わりでそのままTOKYO FM ホールに行けるように準備をして通勤。
でもコンサ、イベント前には小奇麗して行きたいと考えてるので一反自宅に戻る時間がほしい。
ある程度余裕をみて家を出るリミットが18:45


前日までの仕事の流れから行くと十分な時間があると予想はしてたんですけど、そうは甘くなかった。
予定外の作業を16時からすることになり終わったのが17:15もうこの時点で予想より1時間くらいオーバー。
そこから事務所に戻って出れたのが18:15
通常なら自宅まで15分のところを10分で帰宅。それからお風呂に入って家を出れたのが18:40
人間やればできるものだ。


でもそこはドジッ子、これでは終わらないのです。
丸の内線に乗って一息ついたところでΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
俺はなぜ丸の内線に乗ってるの?
地下鉄だから乗換案内のサイトにもうまく繋がらない。
まあなんとかルートを考えて間に合ったんでよかったんですけどね。
せっかくお風呂入ったのにまた汗かいちゃったよ。

セットリスト

    • MC1
  1. 安心感
    • MC2
  2. BE HAPPY 恋のやじろべえ
  3. 涙が止まらない放課後
    • MC3
  4. Summer has come
    • MC4
  5. いつかどこかで


まさかのMCから
ANNEXっていきなり曲から入るもんだとばかり思っていたのでちょっとびっくりしましたね。
でもそこで友理奈ちゃんの空気を十分に作ってくれた感じ。

川*^∇^)|<始まる前にツイッター更新したんですけど見てくださいましたか?
(ヲタちらほら挙手)
川*^∇^)|<10分前ぐらいにしたんですけど。
川*^∇^)|<マネージャーさんの借りてこうピッピッやるんで打ちにくかったんです。
川*^∇^)|<ツイッターやってる方いますか?
(ヲタそこそこ挙手)
川*^∇^)|<結構いるんですね。
川*^∇^)|<ところで聞きたいんですけどツイッターって何なんですか?
川*^∇^)|<ツイッターとブログとmixiの違いがよくわかんないんですよ。
川*^∇^)|<ブログは解ります。あとプロフはわかりますよ。
川*^∇^)|<mixiって友達が書いててもなんか見れないじゃないですか?


MC2

川*^∇^)|<安心感を選んだ理由はまず安心したかったからです。
川*^∇^)|<でも安心できませんでした。
川*^∇^)|<安心感は今回のツアーで歌ってるけどそのときの会場の空気が昔ソロで歌ったときの雰囲気に似てたのでもう一度ソロで歌ってみたかった。
川*^∇^)|<今回のイベントなんですけど。曲を選んでて歌詞が学園ものが多いのでテーマは学園、学校


MC3

川*^∇^)|<BE HAPPY やじろべえと…?
川*^∇^)|<BE HAPPY やじろ…BE HAPPY 恋のやじろべえと涙が止まらない放課後を聴いていただきました。
川*^∇^)|<私もタンポポ#の一員なのでタンポポさんの曲を歌いたくてかわいらしい曲なので選びました。
川*^∇^)|<涙が止まらない放課後はかわいらしい曲じゃないですか。モーニングさんの曲を歌いたくて選びました。
川*^∇^)|<話しは変わるんですけど、この夏の目標は家族で花火大会に行きたいです。
川*^∇^)|<今年は家族全員とミントで行きたいんですけど、あっ多分ミントは花火にビビって吠えまくると思うので連れていきません。


MC4
Summer has comeの選曲理由は忘れちゃいました。すいません。

川*^∇^)|<ここでお知らせがあります。
(ヲタ<おぉぉぉ)
川*^∇^)|<そんなに期待されると困るんですけど、みなさん知ってると思うので
川*^∇^)|<6/13からハロプロショップで衣装を使ったキーホルダーが発売されます。
川*^∇^)|<一つ一つ手作りなんですよ。目とかそれぞれイメージカラーになってて。
川*^∇^)|<でも誰が作ってるのか知りません。
川*^∇^)|<マネージャーさんから聞いたんですけど、私のが数か多くて、もものが少ないって思ってる人が結構居るみたいなんですけど、フリーサイズでみんな一緒ですよ。
川*^∇^)|<クマだし緑だしでまさにあたしじゃないですか?ぜひ買ってください。


MC4だったと思うんですけど、

川*^∇^)|<1分劇場でやってた雅ちゃん千奈美ちゃんのコント、1分劇場に映ってる以上に長くてすごく面白いんですよ。
川*^∇^)|<私もなにか考えてがんばりたいと思います。無理だと思うんですけど。


あと、痛快!ベリーズ王国で募集した。納豆レシピの話しもあったけどどのあたりでしゃべったか忘れちゃいました。