ちょっとだけよ。

7/14にBerryz工房の新曲「本気ボンバー!!」が発売されますけど、もうYoutubeで聴けるようになってるよ。
ちょっとだけだけどね。
なんかここんとこスタッフにやる気を感じさせる。
1分劇場だったり、日替わり主役だったり(まあこれはS田さんのがんばりが大きいのかな?)。
こんな感じで続けて貰えるとうれしい限りだね。


夏じゃん
見上げる空 青い海【夏焼】 Wow Wow Wow
自由に描こう 僕がルール【熊井】 Wow Yeah
夏じゃん
大きくなれ 本気ボンバー【菅谷】 Wow Wow Wow
好奇心のまま Go! 熱くなれ【嗣永】


遊びも100(遊びも100) 学びも100(学びも100)
時間精一杯【清水】 手を抜かない【徳永】 ボンバー
くじ運のせいにゃ絶対しねぇ【須藤】
そもそも 人生チョイスの連続


夏じゃん
頼れるヤツ キザなヤツ【熊井】 Wow Wow Wow
色々出会い 僕が育つ【夏焼】 Wow Yeah
夏じゃん
成長しろ 本気ボンバー【嗣永】 Wow Wow Wow
世界みんなで ピース 立ち上がれ【菅谷】

【追記】
ON8でフル来ました。

涙も出る(涙も出る) 拍手もする(拍手もする)
ほめてほめられ【徳永】 やる気も出る【清水】 ボンバー
カブトムシだって夢があるだろ【熊井】
いつかは 大空の彼方 Hop Step Jump


夏じゃん
見上げる空 青い海【熊井】 Wow Wow Wow
自由に描こう 僕がルール【夏焼】 Wow Yeah
夏じゃん
大きくなれ 本気ボンバー【嗣永】 Wow Wow Wow
好奇心のまま Go! 熱くなれ【菅谷】


夏じゃん
頼れるヤツ キザなヤツ【夏焼】 Wow Wow Wow
色々出会い 僕が育つ【熊井】 Wow Yeah
夏じゃん
成長しろ 本気ボンバー【菅谷】 Wow Wow Wow
世界みんなで ピース【嗣永】 立ち上がれ【菅谷】


夏じゃん
見上げる空 青い海 Wow Wow Wow
自由に描こう 僕がルール Wow Yeah
夏じゃん
大きくなれ 本気ボンバー Wow Wow Wow
好奇心のまま Go! 熱くなれ

フルだと疾走感がさらに上がっていい感じ。