Berryz工房 DVD MAGAZINE Vol.20

みなさんGW十分に楽しんでますか?
自分は5/1〜3の間Berryz工房を満喫してもう後は惰性で過ごすのみです。
まあそんなGWレポしなきゃいけないものもありますけど、とりあえず置いといて。


今ツアーで発売されたDVD MAGAZINEですが自分結構気に入ってます。
DVD MAGAZINEは毎回期待はしてないのですがここのところいい感じになってきてると思いませんか?
まあ発売されたばかりですし、詳しい内容は書きませんが画像をひとつだけ載せさせてください。



お化け屋敷に入るコーナーがあるんですけどこれを見た瞬間。
下の画像を思い浮かべたんですよ。

7年前のハローキッズの一場面ですね。
狙ってやったわけじゃなんでしょうけど。
ニヤニヤが止まりませんでした。